2018/01/07 12:43

澄んだ空気がいっそう綺麗な今日この頃(*´ー`*)

 

ガーリーでキュートなアイテムで心から温かくなりませんか♡

 

今回のHaremWorldからのご紹介は ↓こちら↓ 

 

 

 

pink feather♡いとまきハートピアス 

 

ガーリーなあまいピンクのおおぶりいとまきビーズに
ふわふわのフェザーとオープンハートを合わせました♡

 

いとまきビーズにはフラワーキャップとビジューをあしらいどの角度からでも可愛らしく
女のコらしいシルエットで耳元を飾ります 

 

 

 

おおぶりですがとても優しい軽さです

いとまきビーズはおひとつずつ作りますので
模様の出方が一点ずつ微妙に変わります(*´ω`*)


こちらは樹脂ピアスやチタンピアス・イヤリングへの変更が可能です
 

 

その他にもあたたかい気持ちになれる

キュートで可愛いらしいアイテムでお待ちしております(*´艸`*)

 

 

 

ぜひショップへお立ち寄り下さいませ♡