2017/11/16 14:27

街も少しずつクリスマスムードになり

特別な予定がなくともなんだかうきうきしちゃう今日この頃。

お部屋にもhappyな雰囲気を呼びこみませんか?

 

 

本日のpickupは

BASEアプリ【準備は万端?クリスマスインテリア】特集に掲載頂きました

 

ローズペタル♡オーナメントボール です(*´ω`*)

 

 

 

淡いお色目のばらの花びらに

オーガンジーリボンとレースをあしらったボールオーナメントセットです

 

おおぶりのクリアボールに雪に見立てたオーロラフレークはきらきら光り

まるで瑞々しい薔薇の精♡

 

 

アーティシャルフラワーの花びらですので高級感があり

ツリーに飾るだけではなくインテリアとしてお飾り頂いても可愛らしいオーナメントです

 

 

お色はピンク・ラベンダー・オレンジ

それぞれグラデーションに奥行きが出るよう数種類のカラーをMIX致しました(*´艸`*)

見えかくれするハートのラメがsweetな気分たっぷり♡

 

 

HaremWorldではクリスマス準備を盛りあげる

sweetなツリーやオーナメントをたくさんご用意致しております

ぜひご覧になって下さいませ(*´ー`*)